『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『淀川河川公園背割堤の桜』
御所に続き、毎年必ず行くお花見スポット。
木津川と宇治川を分ける背割堤、1.4㌔の桜並木が続きます。
もう見ごと!と言うしかない!

満開一歩手前で遠目ではまだちょっとイマイチでしたが(~_~;)
近くに行けばそれなりに綺麗でした♪
IMG_1665.jpg


IMG_1808.jpg


IMG_1766.jpg


IMG_1673.jpg


IMG_1772.jpg


IMG_1775.jpg


IMG_1777.jpg


IMG_1783.jpg


IMG_1690.jpg


IMG_1691.jpg


IMG_1693.jpg


IMG_1781.jpg


IMG_1803.jpg

満開だったらもっともっと綺麗なはず・・

オマケ
公園で出逢ったステキな方々(^㎜^)ゞ
IMG_1820.jpg
これは菜の花じゃなさそう・・(^^ゞ


IMG_1733.jpg
ヒメオドリコソウとオオイヌフグリ


IMG_1725.jpg
ナズナ


IMG_1697.jpg
てんとう虫さんに遭遇♪
てんとう虫ってちょこまか動いて落ち着きがないのよねーー(^▽^;)


IMG_1688.jpg
シジミチョウ
この方は花の蜜が美味しかったのでしょう~
夢中で吸っておられました(^w^)


IMG_1751.jpg
曇っていいなぁ~ずっと見ていても飽きませんね!


【2007/04/06 01:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<< | ホーム | 京都御苑の桜>>
comments
----
お友達が宇治の六地蔵にいます。
昨年は2月、1昨年は3月で、彼女の車でぐるぐるお花見しました。
今年は、彼女の都合で未定(^_-)-☆

六地蔵から近い、私は何処か分からないのですが・・小さなお寺の枝垂れさくらが見事で感激しました。自衛隊のさくら、醍醐ゴルフ場のさくら・・イロイロと。。
お近くかもね~~♪

【2007/04/06 09:14】 URL | etsu #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ~~~いいわ~~\(^o^)/
桜少し早かったらしいけど十分綺麗よね~♪
おまけのお花も、そしててんとう虫が鮮やかに写ってる~(^_^)v

私は今朝、出かけたついでにお城の桜でもとカメラ持っていったのに
どこのさくらもまだ5分咲きくらいなので行かずに帰ってきました~(^^;

来年は一緒に行けると嬉しいな♪
【2007/04/06 14:05】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
【etsuさん】
お~~~お友達宇治の六地蔵にお住まいですか!
近いです!(^w^)
etsuさん京都に来られているんだ~!?
小さなお寺の枝垂桜??
醍醐寺?でも小さなお寺でもないか・・
何処でしょうね?
こちらに来られていろんな桜みているんですね~♪
また是非、おこしやす~~

【yoshieさん】
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ちょっと早めで残念だったけど・・近くで見ればそれなりに綺麗かな(^。^;)
彦根城の桜はまだまだ?
やっぱりこっちより遅いもんね。
来週辺りが見ごろかしら?

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 淀川河川敷背割堤の桜来年は一緒に行こうね~~♪
【2007/04/06 21:51】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/62-77325c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
