『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『チェーンメール』


いろんなガセチェーンメールが出ているようです。。。
↓の情報もチェーンメールで回ってきました。
ガセチェーンメールのようです。
でも、、、
悪い内容じゃないので節電は心がけます。

だって・・
被災者の方々は電気もガスも水道も供給されていない状態です。
食糧だって満足に配給されていないようですし、、、
何の被害もなく普段の生活を当たり前のように
過ごしている者としては
申し訳ないような気がして
少しでも節電節約しようと思います。

一日も早く被災者の皆様が普段の生活に
戻れます様に心から願っています。
【2011/03/13 18:21】 未分類 | トラックバック(0) | TOP
trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/626-961519b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
