『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『空』
お散歩で見た空がとっても綺麗だった。
生憎カメラは持っていなくて・・
帰って直ぐにカメラを持って出かけました。
綺麗な雲を見てるとウキウキしてきませんか?
それに癒される♡

何雲って言うのかな・・やっぱ「すじ雲」かな。。。
IMG_1829.jpg



IMG_1831.jpg



IMG_1836.jpg



sky1.png
1本飛行機雲もありました♪

これもお散歩で見つけた野花
凄くちっちゃいから見過ごしそう(~_~;)
よく見ると、似てる!!
忘れな草にソックリ!
忘れな草のミニチュア版?!(^w^)
sky2.jpg
「キュウリグサ」
葉っぱを擦るとキュウリの匂いがするそう。


IMG_1870.jpg

ほら~~!!
向かって左がキュウリグサ
右が忘れな草
忘れな草も小さなお花だけど、キュウリグサの小さいこと!!(゚ o゚;)



スポンサーサイト
【2007/04/07 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<キャラメル | ホーム | 淀川河川公園背割堤の桜>>
comments
----
さすが・・・散歩から帰ってまたカメラ持って・・
私にはその意欲がかけている。。。(笑)
最近、日が長くなったので行く時間も余裕で来ちゃって~(^^;
可愛いお花もホッとするような写真です♪
【2007/04/07 08:06】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
キュウリグサって言うのね~♪
((φ(..。)カキカキ☆
私も~この前見つけて・・・一目惚れ!!
大好きになったのに~名前は?
勉強になりました(笑)
空。見てると~1日でもぼーっと出来るよね♪
【2007/04/07 16:18】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
----
大空のキャンパスに、のびのびと描かれた白い雲を見てると、大らかな気持ちなるよね~♪
綺麗な青空の日は、ウキウキ気分になっちゃう(*^m^)
あ、でも、最近、空の写真撮るの忘れてる・・いかん、いかん(笑)
↓優雅な御所桜にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
花びらの先が、ほんのりピンク色なんだね、可愛い~
【2007/04/07 19:23】 URL | miyu #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
【yoshieさん】
流石?(^。^;)
だっていい被写体あるんだもん!
yoshieさんちの所にもいい被写体いっぱいあると思うよ~~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 最近日が長くなって来てのんびりお散歩も出来るわね♪
って、私は夕方いかないけど~~(>ω<)

野花も良く見るとみんな可愛いの♪

【めぐさん】
そそ~キュウリグサ。
めぐさんも見かけたのね♪
一目惚れ?(^w^)
可愛いお花だもんね~
とっても小さなお花だから見落としてしまいそうよね。(~_~;)
最近お散歩で下ばかり見て歩いてます(笑)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 空は変化するし一日中見てても飽きないわ(*^.^*)

【miyuさん】
大空のキャンパス!
ほんと!いいよね~♪
同じものはふたつとないしね。
やっぱりウキウキ気分のなるわよね♪
あら、最近空の写真撮ってない?!
ぜひそちらの空も見せてください!

御所の桜は気品があるように思うんだけど・・(^。^;)
花びらの先のほんのりピンクが可愛いでしょ♪
ポッっとなってる(*"ー"*)フフッ♪



【2007/04/07 20:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/63-1a933fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
