『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ラッシュです。』

今日は夏の様な暑さ!
でも湿度がなかったので過ごしやすかったです。

朝一で水遣りしたら
お昼過ぎにはクタっとなってるお花があったり・・(>_<)
これから水切れに気をつけなくちゃ。。。

薔薇のラッシュが続いてます。
ドンドンUPしていかないとお蔵入りの薔薇が出て来そう(^。^;)

『ポール・ネイロン』
IMG_0676.jpg
芍薬の様なお花で超大輪です。
気持ちがいいほど真っ直ぐ上を向いて咲きます。

『メアリーローズ』
IMG_0699.jpg
可愛いーーー!ウットリ~~(#^.^#)
今年はブラインドが多くて(>_<)
お花は蕾が見えてる2つだけ・・
でも早い対処で新たな芽が出てちっちゃな蕾をつけてるものもあります♪

『ジュビリー・セレブレーション』
IMG_0705.jpg
我が家の「姫♥♥」です(^^ゞ
今年も美人さんに咲いてくれました♪
蕾も沢山控えてます(*^^)v

『エブリン』
IMG_0724_20110519180701.jpg
エブリンさん何だか元気がなくって・・(>_<)
来シーズンは思い切ってゲンコツ剪定にしてみようか・・
今年はどう言う訳かお花も小さ目で
ボタンアイが出てます。

『レオナルド・ダビンチ』
IMG_0768_20110519180532.jpg
アーチを狙ってる薔薇です。
元気なシュートが出てきて来春は期待できそう♪

まだUPする薔薇は他にもあるけど
今日はここまで。。。(^^ゞ



らん丸が亡くなってもう直ぐ一年になります。

らん丸のお花
IMG_0762.jpg
これから薔薇がなくなるまで
薔薇づくめにしてあげる♪
【2011/05/19 19:24】 2011.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<薔薇ピーク | ホーム | 素敵な薔薇>>
comments
----
そうなの、そうなの
急がないとお蔵入りしちゃいそう~~です^^;

Ryoさんのメアリーさん、かわぁいーい♪
これは、ウットリしちゃいますね^^

ジュビリー・セレブレーション、これはいいですね^^
色、形、豪華でありながら賓があります^^
こんなに綺麗な写真を見ちゃうと
欲しくなっちゃいます、罪だわ(〃▽〃)

ダビンチさんはアーチ狙いなんですか?
アーチを覆うダビンチ。想像するだけでワクワクします^^
ウチのダビンチは、大きくならないんですよね…
なんでだろう~~(-""-;)
【2011/05/19 22:24】 URL | iga #BKd8YO.Y[ 編集] | TOP
--☆igaさん☆--
毎日新しいお顔が見れるようになったけど・・写真撮るタイミングが難しいです。
余りにもお天気が良すぎると綺麗に撮れないしね。
撮り直しなんかしてるとなかなかUP出来ないの(^^ゞ

メアリーさんお花の数は少ないけど・・こんなに可愛いく咲いてくれたので満足だわ(^v^)

ジュビリーさんはお気に入りの薔薇♪
香りもいいし~~少し濃い目のピンクでイエローも入り何とも言えないいい色♪
いつも期待通りに咲いてくれて!って誘惑しちゃう!プププッ (*^m^)
お薦めの薔薇ですよ~~(^_-)-☆

ダビンチさんね、アーチと言ってもモッコウバラのアーチじゃないけど(~_~;)
アーチもどき。。。
我が家のダビンチさん、ふっといシュートが2本も出てきてるの!(@O@)

【2011/05/20 20:02】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/652-3216ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
