『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ニューフェイスのお花』


蕾で到着したニューフェイスたち
暖かさで直ぐに開花しました♪

どっちの薔薇もステキ♪

cats25.jpg
ウィリアム・モーリスは
枝は少々暴れん坊らしい・・
到着した時のままで株元は紐で纏めています。
お花は花びらが多いこと~~
優しい色でこの後の変化も楽しみです♪

cats15.jpg
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントは
想像以上の可愛いお花!!
咲き始めの花芯の色のキュートなこと!
よく見ると花びらの内側が薄く外側は濃く
リバーシブルになっています。
我が家にはない色でちょ~~お気に入りとなりました♪



撮りだめした今年の薔薇、、、
いい加減に整理しないとどのお花が何なのか
解らなくなってしまう。(^^;;) アセアセ

整理したもの記録として随時UPしていきます。
cats21.jpg

cats8.jpg

cats17.jpg

cats20.jpg

cats18.jpg
名無しさんです。

cats16.jpg
【2011/05/25 23:01】 2011.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<早一年・・ | ホーム | ニューフェイス到着♪>>
comments
----
ニューフェイスさん、どっちも素敵ですねぇ。

私だけかもしれませんけど、バラの花の好みってなんだか偏ってしまって、最初の頃はハイブリットティーばかり買い込んでいました。
でもHTは一株じゃ寂しいなぁって思うようになって、最近は色々と楽しむようになってきたんですけど。

友達で、チューリップもバラも、とにかくピンクの花で庭中をそろえてる人もいて、お花好きってそれぞれに個性があって素敵、と思います。

ベンジャミンブリテン、タフタかオーガンジーのよう。
衣擦れの音が聞こえてきそうな気がします。
【2011/05/25 23:47】 URL | Rosa #-[ 編集] | TOP
--☆rosaさん☆--
ニューフェイスたちとっても気に入りました♪

いえいえ、rosaさんだけじゃないですよ!
やっぱり好みってありますね。
私も最初は薔薇と言えばHTでした。
って言うか、薔薇にハマるまではそれしか知らなかったし(笑)
今はやっぱりイングリッシュローズに目が行きます。。。
色はやっぱりピンク!
でもピンクばかりじゃね(^。^;)
最近は持ってない色を選ぶようにしてますが。

ベンジャミンもこの色が好きで!ってことじゃなかったのです。
少し変わった色合いで選びました。(*^m^*) ムフッ
そそ、繊細な花びらで
>タフタかオーガンジーのよう。
その通り~~!(^_-)-☆
【2011/05/26 00:38】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん おはようございます^^

ニューフェース咲いて来ましたね〜
ウイリアム・モーリス、、優しい花色と暴れて咲く姿が好きです。。
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント、、可愛いお花で素敵な花色ね♡
どの娘もみんな綺麗に咲いてて素晴らしいですね
我が家にいない娘・・見て見ない振りしなくちゃ(^_^;)
【2011/05/27 09:54】 URL | シンべリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
ウィリアム・モーリス、優しい色合いが素敵ですね♪
蕾が沢山付いていたので華やかです(^^♪
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント(長い名前・・(^。^;))思っていたより可愛い色でしかも豪華で花持ちもとってもいいです♪

うん うん、 自分ちにいない娘はほんと気になりますねぇーーー。
見て見ぬふりね・・・(^。^;)
【2011/05/28 20:04】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/658-812785e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
