『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『待ち遠しい~』
庭をチェックしていると続々と発見!

薔薇の蕾もいくつかついているし♪\(^O^)/
IMG_1863.jpg


すずらんも大きくなってきてちっちゃな蕾も出てきました。
20070413173031.jpg


羽衣ジャスミンの蕾も凄いいっぱいついてるし♪
これが咲くと庭中いい香りに包まれます。
今年は沢山咲くだろうし
ちょっと強烈かも??(^_^; アハハ…
20070413172955.jpg


今年始めに植えたハナミズキの蕾も大きくなってきました。
20070413120643.jpg


それにブルーベリーの花も、お花らしくなってきましたo(*^▽^*)v
20070413120632.jpg


青紫が定番ですが、
ムスカリのピンクです。
白もあるそう!
IMG_1854.jpg



どれも後もう少し!
早く咲いてくれないかな~~(*^.^*)



【2007/04/13 17:49】 植物 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<クレマチス | ホーム | 鴨川沿い>>
comments
----
Ryoさんちも、お花がいっぱ~い(@^-^@)
ワクワクするね!!
私もジャスミンが待ち遠しいです♪
ブルーベリーもホント、かわいいよね~!!
春って~やっぱり良いよね(*^m^*) ムフッ☆
【2007/04/13 19:41】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
----
もういろんなお花が咲き乱れてますよ~♪
まだまだ咲きます!
めぐさんちもジャスミンあるのね!
蕾いっぱいだから満開になると~~ヽ(^。^)丿
楽しみだねぇ~(*"ー"*)フフッ♪

ブルーベリーの花も大好き♪
めぐさんちのブルーベリーも開いてきたね!(^_-)-☆
【2007/04/13 21:23】 URL | miu #-[ 編集] | TOP
----
\(^o^)/こんばんは!
いろんなお花が咲いてきたね。
私までo(^o^)oウキウキしてます。
ブルーベリーってね、2本植えるほうが実がよく生るって聞いたけど、miuさんちはどう~?
うちは1本しかないの。
ピンクのムスカリ、初めて見たわ。
珍しいね。
【2007/04/14 01:08】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
マクロで綺麗に撮れてるね~o(^o^)oわぉ!
私、ブルーベリーのお花って今年初めてみて、可愛くて感激してたの♪
今まで果樹のお花って興味なかったけど、
とりあえずブルーベリーの樹だけでも覚えましたヾ(@^▽^@)/わはは
ムスカリ・・これはいずれ何色?紫になるのかな?
【2007/04/14 08:06】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、こんにちは!
蕾がいっぱいで、咲くのが楽しみだね~
羽衣ジャスミンとブルーベリーが特に(笑)羨ましい(*/∇\*)
両方無いもん。。
【2007/04/14 16:39】 URL | miyu #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
先日はコメントありがとうございました。

春を感じる息吹の芽がたくさん!
撮るのが楽しい時期ですね♪
花開いたときがまた楽しみです。
【2007/04/14 21:00】 URL | えふ #4A9T8td.[ 編集] | TOP
----
【亜樹さん】
お庭、華やかになってきました♪
毎日お庭を見るのが楽しみです~~

そそ!ブルーベリーは2本植えると実の付きが良くなるんだってね!
うちは去年もう1本植えました。
だけどちっちゃな木だったので今年はお花が咲いていない。。。
しかも、、、
同じ系統の木でなくちゃいけないみたいなんだけど・・ひょっとしてうちのはそれぞれ違う系統かも・・(ーー;)
最初に植えた木が何だかわからない( ̄∀ ̄;)汗

ピンクのムスカリもっと咲いたらUPしますね~
白も欲しいな・・(笑)

【yoshieさん】
ブルーベリーのお花可愛いでしょ!
初めて見た?
実は私も、家に植えるまで知らなかったの(^。^;)
お花も可愛いけど実になるともっと可愛くて(ピンクから紫に変わる)感激するよ~!
これを味わうと次の果樹も欲しくなる(笑)

ピンクのムスカリって初めてでしょ!
私もなの~~~@^▽^@わっはは

【miyuさん】
もう昨日の蕾が咲いてます!
毎日朝お庭のチェックが楽しみで~~♪(*"ー"*)フフッ♪
羽衣ジャスミンとブルーベリー欲しい?(^w^)
どっちもいいよ~~
ジャスミンはドンドン伸びていってお花も沢山つけて、いい香りなんだ~~
ブルーベリーはお花も楽しめて、何てったって実が生る!!これも可愛い!(^㎜^)ゞ
去年はジャムにしたよo(*^▽^*)v

【えふさん】
来て下さってありがとう。
春の息吹を感じながら写真を撮るって楽しいです。
芽も楽しめて次はお花!(^w^)
春はいいですね~~
【2007/04/14 22:03】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/67-4335de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
