『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『随分ご無沙汰・・』

ご無沙汰しています。
以前の記事から数ヶ月経ちました^_^;
サボりだすとBlogも、もういいっか・・
なんて思っちゃったりして・・(^_^;)

さて、今週辺りから気温も下がりだして
いよいよ晩秋?
なんか今の季節が何なのか解りませんね。
今年は暑い日が長く続いて
お庭の花木もいまいちです。
秋薔薇なんて・・トホホ・・(T_T)
葉っぱはボロボロ。。。
花数もぜんぜん。。。
花姿も・・・(>_<)
まぁ、お手入れしてなかったので仕方がないけど。

IMG_2688.jpg
メアリーローズ

IMG_2695.jpg
ベビー・ロマンティカ

IMG_2684.jpg
アレキサンドラ・オブ・ケント

IMG_2673_20111109140915.jpg
ヘリテージ

IMG_2655.jpg
ゲイシャ

実は,カメラも殆ど弄ってなくて、、、
数少ない咲いたお花だけはいちお撮ってはいたけど
図鑑の様な写真です(^^;;) アセアセ
夏からガーデニングには熱が入らず
お家の中でもう一つの趣味である
手作りに励んでいました。

暑い夏に大物作りをしてたり
最近はkuruたんの冬に備えて編み物をしたり
まったり時間を過ごしています。
この時間が心地よい。

そろそろ気候もいい時期なので
ガーデニングも始めてみよっか~~
スポンサーサイト
【2011/11/09 13:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<苔玉 | ホーム | ちょっとご無沙汰(^^ゞ>>
comments
--お久ぶりです♪--
Ryoさん お元気でしたのね安心しました^^

我が家も同じですよ、暑くて手入れなんて出来ませんせした。
でも綺麗に咲いていますね、あい変わらずお写真も綺麗ですね♪
趣味を沢山お持ちで、お家の中で手作されたり・・・
編み物されたりで有意義に過ごされていたのですね!
お孫ちゃんも、大きくなられたでしょうね。
私は 暑くてな~にもしなくてダラダラと過ごしておりました
最近やっと植え替えしたり少しづつ庭仕事初めています。
【2011/11/10 19:22】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
Ryoさんこんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
お待ちしてましたよん
薔薇綺麗に咲いてますね~
久し振りにRyoさんのお写真見れて嬉しかったです。(^_^)v
確かにネットから離れると時間がたくさん出来ますね、Ryoさんブランド増えたでしょうね、
マイペースでたまにでいいですからアップしてくださるのを待ってます。(*^_^*)
【2011/11/10 22:56】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
ご無沙汰しています。
ありがとう、元気にしていました(^^ゞ

シンベリンさんも同じ?
今年は気候が変で暑さが長引きましたね。
暑さのせいで蚊がいつまでも出てくるから(-"-;)極力庭に出ずにいたし・・
お手入れしてませんでした。

写真褒めてくださってありがとう。
この所カメラも放ったらかしで・・(^。^;)
またジックリ撮りたいなって思ってます。
お庭のお手入れも頑張らねば!

kuruたん、先月一歳になりました♪
アンヨはまだイマイチだけど可愛さが増してメロメロ状態です( *´艸`)
【2011/11/11 17:59】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
ご無沙汰しています。
わぁ~~待っててくださって!嬉しい(#^.^#)

秋薔薇・・あまり綺麗ではないんですよ(>_<)
お写真UPするのも少し躊躇するほど・・^^;
写真も殆ど撮ってなくて・・
でもまたnonnoさんや皆さんのお写真見せて頂いて刺激受けて頑張ろうっと~~

ネット・・完全に離れてしまうとやっぱり寂しいですね。
そうそ、またマイペースで続けて行こうと思います。
nonnoさんこれからものんびりだけどよろしくね!
【2011/11/11 18:08】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/675-028b57cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
