『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2011年、ありがとうございました』

今年も今日でお終い。
この一年も早かったーー。
一年が年々早く過ぎて行きます。(>_<)

今年はBlogも半分くらいはお休みしていたような・・?(^_^;)
ネットを始めて十数年。
始めた頃は明けても暮れてもPCの前に居て
ちょっと依存症な感じでした。
最初はワンコのHPを開設してお友達も沢山出来ました。
それからMxiを始めて、
次はこのお花のBlogへと移行。
そろそろ倦怠期かな・・なんて・・(^。^;)

いえいえ~続けますよ~
細々と・・^^;

なので来年もよろしくお願い致しますね。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
【2011/12/31 01:15】 未分類 | トラックバック(0) | TOP
trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/685-25a9d39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
