『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『区切り』
今日は気温はそんなに高くなかったようだけど
日差しがあって風もなく気持ちのいい一日でした。

IMG_4076.jpg
裏庭のさくらんぼにお花が咲いていました。
裏庭と言えるほどのものじゃないけど
ここは時々チェックするけど蕾の存在すらしらなかったし・・
まさかさくらんぼのお花が咲いてるとは思ってもいなく
何気に見上げてみると「えっ?!」
って感じ。。。(^^ゞ
今年はちょっと早いんじゃないかな?

IMG_4078.jpg
お花は今年も少なそう・・
疎らに咲いています。



今日は3月20日。
2年前に亡くなったらん丸の誕生日。

実はまだお骨が手元にあって
納骨していなかったのです。
どうしても傍に置いておきたくて。。。
なかなか区切りがつけられず延ばし延ばしいなっていました。^^;

お寺には納骨せず我が家の庭に埋葬しようと
準備は以前からしていた。
今日はらん丸の誕生日だし
お天気もいいし
庭も今ならまだ隙間もあってと決断しました。
IMG_4081.jpg
場所は以前から決めていて
玄関の近く花壇の一番手前。

IMG_4080.jpg
このワンコのオーナメントの下に眠っています。

庭にはらん丸も居るし
今まで以上に華やかなお庭を目指します!

スポンサーサイト
【2012/03/20 18:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<いろいろ~ | ホーム | ん?>>
comments
----
Ryoさん 今日はらん丸くんのお誕生日でしたのね
月日の経つのは早いですね、らん丸くんもう2年経つのですね!
お庭の特等席でRyoさん達やお庭のお花を何時も見てくれていることでしょう

お庭もだんだん賑やかになってきますね~
↓Ryoさんちのクリローも可愛い娘が色々咲いてきましたね・・
何時もながらお写真がとても綺麗で素敵です♪
【2012/03/20 20:54】 URL | シンべリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--2年になるのね、--
Ryoさん

そうね、昨日はらん丸くんの13歳の誕生日だったわね、

5月で2年になるのね、

Ryoさんの気持ち手に取るようにわかるわ、
お骨になってもいつまでも手元に置いていたいよね、

これからは
Ryoさんが育てた素敵な花々に囲まれ季節の移り変わりを楽しむことでしょうよ♪
庭に出て話しかける機会が多くなるわね、
【2012/03/21 09:24】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
--らん丸くん いつも一緒!--
もう2年になるのですね~
お骨を傍に置いていたというRyoさんのお気持ち よく解ります
いつも話しかけられるお庭というのはいい場所です~!
美しい季節の変化を一緒に感じられるのですものね♪

↓ssホワイトフラッシュピコティー 愛らしい♪
本当に毀れ種からもこんなふうに咲くのですね~!
お母さん株がssからsdにって嬉しいヘンシ~ン!
来年はどんなお顔か楽しみですね(^-^;
【2012/03/21 19:10】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
こんばんは。

らん丸が亡くなってもう直ぐ2年になります。
ほんと月日が経つのが早いです。
シンベリンさんちのワンちゃんもらん丸より少し早かったですよね・・

うん うん(^_^) 特等席に居ます♪
ここなら玄関出ても直ぐに見えるしきっとらん丸も気に入ってくれていると思います。(^_-)-☆

随分春めいてきてお庭が段々華やかになっていきますね。
先ずはクリローたちが咲きだして♪
もう直ぐ賑やかになりそう~~

お写真褒めてくれてありがとう。
でも・・最近は写真あんまり撮っていなくて^^;
シンベリンさんのお写真もいつも素敵!って見せて貰っています(#^.^#)
【2012/03/21 20:19】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆yokkoさん☆--
そうそ、昨日はらん丸が生きていれば13歳・・
6月で2年。。。
早いねぇ。。。

やっと埋葬すること決心したよ。^^;
すぐそこなのに・・なかなか決心出来なかったの。
昨日はいいお天気だったし、お彼岸の入り、それにらん丸の誕生日。
いろいろ重なって決心出来たって感じかな(^^ゞ
何となくスッキリした気持ち。(変な言い方かな・・(^^;;) アセアセ)

今日は庭弄りしながららん丸に話しかけてたよ!( *´艸`)
そう思うと庭に出るのもまた楽しい~~(*^^)v
【2012/03/21 20:28】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
2年・・・早かったな・・
>お骨を傍に置いていたというRyoさんのお気持ち よく解ります
Aozoraharukaさんもワンちゃん飼ってらっしゃるから解ってもらえるよね!?
去年、庭に埋葬するって決めてから冬の間にって思っていたんだけど、なかなか出来なくって・・
でも、時期的にもいいしらん丸の誕生日って言うのもあって決心出来ました。
これからお庭に出る機会も増えるしね(^_-)-☆
決心出来てちょっとスッキリしました。

やっと地植えのクリローが咲きだして♪
ssホワイトフラッシュピコティー今年は沢山お花が咲きました。
ss→sdへは嬉しい変身だわ(#^.^#)
毀れ種の娘たちも今年は沢山開花!
どんなお顔か?ちょっと期待したり~(*^m^*) ムフッ
【2012/03/21 20:45】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
本当に早いね。。。
なかなか埋葬できない気持ち痛いほどわかります。
元気でいてくれたら13歳だったんだね!
お誕生日が区切りになってお庭に埋葬したのね。
よくわかる目印だわ♪

私も小麦の納骨・・まだ決断できすo(T^T)o
【2012/03/23 15:21】 URL | yoshie #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/697-c25532bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
