『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『開花』

GWに入っていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は・・いつもと変わらず普通の日々。。。

今日はとても暑い一日でした。
庭の水遣りもたっぷり目あげないと
小さな鉢物やハンキング物は夕方にしな垂れています(>_<)

気温が上がるといろんなお花が一気に開花!

IMG_4758.jpg
先日連れて帰ってきた
黄色のオダマキ

ライラック
IMG_4601.jpg

タイツリソウ
IMG_4446.jpg
ピンクもあるはずなんだけどな・・

クレマの柿生さん
IMG_4777.jpg
IMG_4763.jpg

シロバナハンショウヅル
IMG_4767.jpg

IMG_4747.jpg
もう少し!
フォンドメモリー

モッコウバラ、やっと開花し始めました♪
IMG_4771.jpg
やはり今年は少し遅めですね。

IMG_4738.jpg
ザ・プリンスも開花しました♪

次に開花しそうなのは
IMG_4699.jpg
ジャクリーヌ・デュ・プレかな?

いよいよ待ちに待った薔薇の季節に突入♪ですね(^_-)-☆
またネットでプチオープンガーデン出来たらいいなぁ~~




IMG_4773_20120429163800.jpg
時期外れの初開花クリローさん。
DDホワイトちゃんでした♪

【2012/04/29 17:41】 2012.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<次々開花♪ | ホーム | (^ー^* )フフ♪出会えた~>>
comments
----
こんばんわ
黄色ノオダマキ きれい~~
いよいよバラとクレマの開花がはじまりましたね♪
モッコウバラ わが家で今日 きいろの花を確認しました

DDホワイト初開花おめでと~
来年はいっぱい咲くといいですね
【2012/04/29 23:27】 URL | miti #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
Ryoさんちも色んなお花が開花して来ましたね!
白いライラックも綺麗ですね~♪
フォンドメモリーももう少しで開花ですね、
我が家のは???って感じです。。
ザプリンス、綺麗~~♡♡♡
白モッコウもすぐに満開になるでしょうね。

初開花のDDホワイトちゃん清楚で可愛いわ~
【2012/04/30 19:04】 URL | シンべリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
次々開花で忙しくなってきましたね!
Ryoさんのバラもクレマももう開花が始まっている~!!
うちの一番はジャクリーヌ・デュ・プレでしたよ♪
昨日開花しました(^▽^;)
オソロですね~♪

DDホワイトちゃん 初開花おめでとう~デス!
おっとり美人さんですね~♪
【2012/05/01 21:24】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆mitiさん☆--
こんばんは~

いよいよ薔薇&クレマの季節ですね♪
毎日のチェックが楽しみです♪
mitiさんちもモッコウバラ咲き始めましたか!
黄色ですね~黄モッコウも可愛いですよね(^_-)-☆

初開花のクリロー、ダブルだとは思ってもいなくて!
やっぱり嬉しいです(^^ゞ
【2012/05/01 23:23】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
こんばんは~☆

いろんなお花で賑やかになって来ましたよ!
そして薔薇にクレマと!
待ちに待った季節ですよね~~(*^_^*)
朝、庭に出るのが楽しみです♪

この時期にクリロー開花はまた嬉しいものです。
咲くか心配だったけど綺麗に咲いてくれました(*^^)v
【2012/05/01 23:28】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
こんばんは~

うん うん(^_^) 忙しくなってきました!嬉しい忙しさ!(笑)
Aozoraharukaさんちはジャクリーヌ・デュ・プレさんが一番開花ね!
我が家も今日咲きましたよ(*^^)v
一気に咲きそうな感じ。。。
このお花は暑くなると花持ち(もともとよくない)が悪いので気温が上がる前に咲いて欲しい。。。

ddホワイトのクリローさん、おっとりです。
まだ2つ蕾があるんだけど・・これもちゃんと咲くかな・・
って、もう切ってしまった方がいいのか・・?
迷っちゃうわ(^。^;)
【2012/05/01 23:36】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/704-5585113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
