『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クレマチス』

クレマも次々開花してきました♪

フォンド・メモリー
IMG_4934.jpg

ニオベ(ナイオビ)
IMG_4999.jpg

不明
IMG_4949_20120509175759.jpg

満州黄・・多分
IMG_4829.jpg

ルリオコシ
IMG_4899.jpg

ハンショウヅル
IMG_4951.jpg

ちょっと前にショックなことがありまして・・(T_T)
PCの外付けHDDの何故か接触が悪くて弄っているうちに
データーが全部消えちゃった(>_<)
最近の写真も全部なくなっちゃって・・
ま、絶対なくなっては困るものはないんだけどね。

でも・・一番困るのは、、、
沢山ある薔薇やクレマをPCで管理していて
それが全部消えて、
薔薇は大体把握していて名前も全部わかるんだけど
困ったことにクレマがね・・(-"-;)
最近迎え入れたものは殆ど名前など覚えていない。(^^ゞ
なので名前不明。。。
もしわかれば教えてくださいね~!(^。^;)
【2012/05/09 19:38】 2012我が家のクレマチス | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<今日の薔薇 | ホーム | 薔薇も順調>>
comments
--こんばんは~--
クレマチスがもう色々咲いていていいなぁ~♪
って思いながら見ていたら…
RyoさんPCの外付けHDDがタイヘンな事になっていたんですね~!
私も外付けHDDを使っているので他人事ではありません!!
私はクレマは少々しかないので何にも出来ませんが
きっとどなたかが教えてくれると思いますよ~♪
 
GWのバーベキューは三世代だったのですね♪
素適です(≧▽≦;)

バラも賑やかになってきましたね^^
うちは開花が足踏み状態で焦らされています!

最近はペチュニアも大人っぽくシックになっていますね
私は真夏にベタベタしながら花がらを摘むのが苦手で遠退いています(ナマケモノ)
【2012/05/10 00:45】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

そそ、外付けHDDがダメになっちゃって・・
って、壊れていないんだけどデーターが全部消えちゃったの(>_<)
古いクレマは大体わかるけど・・去年迎え入れたものはさっぱりで・・(^。^;)

連休のBBQはそう!三世代!
子供たちも赤ちゃんの頃から知ってるの。
友達もみんなじぃじ、ばぁばになっちゃって~(*^m^*) ムフッ
これから、もっと孫っちが増えていくの楽しみだわ。

最近のペチュニアも種類が豊富になったね。
>真夏にベタベタしながら花がらを摘む
わかる!(笑)
でも頑張ってます。

Aozoraharukaさんちの薔薇楽しみにしてるね~~(^_-)-☆
【2012/05/10 21:09】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/708-24773d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
