『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日の薔薇Ⅳ』

今!薔薇シーズン真っ盛り!
薔薇のピーク時を迎えてる我が家のお庭♪


「ブルームーン」
IMG_5409.jpg
IMG_5475.jpg
我が家では古い薔薇になりますが
一向に大きくならず、花数も少ないので
地植えから鉢植えにしました。
が、やっぱりダメっか~(^。^;)
お花はこのひとつだけ。。。

「レオナルド・ダ・ビンチ」
IMG_5389.jpg
IMG_5398_20120520221616.jpg
今年はやっとアーチもどきに到達しました♪
花持ちもよく成長もGood♪

「アイスバーグ」
IMG_5453_20120520221614.jpg
IMG_5759.jpg
育てやすい薔薇らしいけど!?
我が家では何故花数が少ない・・(-ω-;)ウーン
気品のある白薔薇です。

「ゴールデン・セレブレーション」
IMG_5425.jpg
ピエールさんの横に地植えにしたけど・・
やっぱりピエールさんの勢いには負けちゃうかな・・

「ラジオ・タイムス」
IMG_5648.jpg
IMG_5677_20120520222117.jpg
とっても可愛らしいピンク色♪
中輪のチャーミングなお花です。

「チャリティー」
IMG_5766.jpg
IMG_5438.jpg
去年、植え替え時じゃない時に
無理やり植え替えをして
瀕死状態にさせてしまった。
もうお花は見れないかも・・
と心配したけど
見事復活してくれました(*^^)v

【2012/05/22 11:40】 2012.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<Blogプチオープンガーデン | ホーム | 今日の薔薇Ⅲ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/713-28b403e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
