『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クレマチス』

華やかに賑わっていた庭も薔薇の終盤を迎えひっそりとしてきました。
薔薇ほどに賑わいはないけれど、、、
クレマが咲きだしました。

プリンセス・ダイアナ
IMG_5904.jpg
IMG_5903.jpg
今年はエライ勢いで蔓が伸び出し
これは期待大!と思いきや・・
お花は4つ。。。(゚.゚)ゲッ!!
いや、まだ期待は出来る!・・かも?^^;

マダムジュリアコレボン
IMG_5893.jpg
IMG_5894.jpg
コーネリアに代わって
少々賑わってます。

踊場
IMG_5898.jpg
IMG_5978.jpg
今年はやっと沢山のお花が~~♪

ルージュ・カーディナル
IMG_5979.jpg
咲き始めは赤っぽい色だけど
咲き進むと紫が勝ってきます。

アバンギャルド
IMG_6043.jpg
花びらが4枚・・
なんか・・イメージが違うな・・

アルバ・ラグジュアリンス
IMG_6029.jpg
IMG_6040.jpg
お手製のハンキングポールに絡めています。
沢山のお花♪
少し変わった色合い、
蕾はグリーンで咲き進むと白になっていきます。
我が家のお花、グリーンの部分が多いような?

ミケリテ
IMG_6012.jpg
IMG_6010.jpg
色合いが大好きなクレマ♥
もう少し目立つ所に植えればよかったな・・(-ω-;)ウーン


【2012/05/31 22:43】 2012我が家のクレマチス | トラックバック(0) | TOP
trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/720-afccf3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
