『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『寄せ植え&kuru』

秋のお花も出始めて
そろそろ寄せ植えをリメイクしなきゃね。



苗は少し前からお気に入りを見つけては
少しづつ買っていました。
IMG_6816.jpg
IMG_6817.jpg
IMG_6816.jpg
何も考えず手当たり次第買っていて・・
なので、どんなお花があるのか把握してなかった(^^;;) アセアセ


lin068_20121021101236.gif


先ずは息子宅の寄せ植えから
IMG_6836.jpg
IMG_6838.jpg
丁度一年前に作った、
モミジをシンボリーツリーにした寄せ植えを
春に一度リメイクしました。

モミジ、シロタエギク、ムラサキオモト、
ユーフォルビア・ダイアモンドフロスト
を残して
プラスしたものは
ポインセチア、キンギョソウ、ガーデンシクラメン
アキランサス(オータムオレンジ)スノーボール
サザンクロス、アリッサム
盛り沢山!(^^ゞ


そしてハンキング
IMG_6839.jpg
ネメシア、アリッサム、ビオラ2種、デイジー
息子宅は日当たりが抜群なので我が家の寄せ植えたちより
モリモリ元気に育ちます。

次は我が家の寄せ植え!
なんですが、、、
久々のガーデニングで疲れてしまって・・(笑)
ぼちぼちとやっていきます(^。^;)



最近のkuru
2012a.jpg
10月13日で2歳のお誕生日を迎えました。
プレゼントはおままごとキッチン。
保育園でもおままごとがマイブームらしくて~
気に入ってよく遊んでるようです(^_-)-☆
段々女の子らしくなって、
ほんと嬉しい成長です。(*^_^*)

dc_040.gif


夕方、出来あがった寄せ植えを持って息子宅へ。

夕方だったのでちょこっとだけ遊んで
帰ろうとすると
「行くーーーー。連れてってーーー!!!」と
kuruに大泣きされちゃいました。∑(ノ∀`*)アチャー
これはジィジバァバ冥利に尽きますね(〃∇〃) てれっ☆


スポンサーサイト
【2012/10/21 20:00】 孫っち | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<クレマチス | ホーム | >>
comments
----
寄せ植えにポインセチアが入って
もうそんな季節なのだと焦りますね(笑)
そうそう!
Ryoさんは2軒分のガーデニングでしたね
ハンギングの籠も素敵です♪

kuruたんがすっかり女の子ちゃん♪
優しい笑顔でチャーミングです~!!!
ワハハッ(≧▽≦;)
ジィジバァバ冥利ですか~! 
とろけてしまいますね♪
【2012/10/22 00:24】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
そうそ、もうポインセチアが出てました。
それから!葉ボタンも出てたよ!
なんか、、、みんな早くない??
葉ボタンはスルーしたけどね。

うん うん(^_^) 2軒分の寄せ植え!
と言っても、息子んちは少しだからね。私的にはもっとあってもいいと思うけど・・水遣りが負担になってもね(^。^;)

kuru大きくなったでしょ!!(^_-)-☆
すっかり女の子らしくなって~♪女の子を育てたことない私は未知の世界で!(爆)
もうメロメロ。。。(^ ^;)ゞ イヤー
【2012/10/22 19:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさんこんばんわ~♪
わ~kuruたん(*´ー`*)かわいい~
大きくなったね~
2才になったのね、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
女の子は色々楽しいでしょう~着る物もおしゃべりもね、
先日姪(主人の妹の娘)に男の子が生まれ会いに行って来ました。
初孫を抱いた義妹がもう~デレデレでね~
姪の旦那様が今海外勤務で日本にいないので、半年程実家で暮らすそうなの、義妹が喜んでいました。

素敵な寄せ植えが出来ましたね、これならお嫁ちゃんも気に入ってくれる事間違いなしだわ、ハンキングもおしゃれ~♪
【2012/10/23 21:26】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
こんばんは☆

ありがとうございます(^^ゞ
kuru大きくなったでしょ♪
って、nonnoさんちの佳楠ちゃんも大きくなられたでしょ!
kuruと確か数ヶ月違いですよね?!
佳楠ちゃんも段々女の子らしくなってこられたでしょうね(*^_^*)

義妹さんも初お孫ちゃんでデレデレね(*^m^*) ムフッ
初孫は仕方がないわよね~(#^.^#) エヘッ


寄せ植え、可愛いって喜んでくれました♪(*^^)v
【2012/10/25 18:13】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/726-73559511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
