『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クレマチス』

クレマもこの時期は全然期待していないけど
ポツリポツリと咲いています。
IMG_6814.jpg
マダム・ジュリア・コレボン


IMG_6830.jpg
ナイオビかな?
ルージュ・カーデナルかな・・?
随分高い所で咲いていてはっきりお顔が見えません(>_<)


IMG_6692_20121031203136.jpg
柿生
一度に沢山じゃないけど
次から次へとよく咲いてくれています♪



冬咲きのジングル・ベルが咲きだしました。
IMG_6938_20121031203235.jpg
去年辺りから蔓がよく伸び
いろんな所へ侵入して
あちこちの薔薇の枝に絡みついてしまい(>_<)
花後にバッサリ切ったけど
またまた伸びて・・ε- (´へ`*) フッ
でもお花はとっても可愛いです♪
【2012/10/31 20:55】 2012我が家のクレマチス | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<庭の花たち | ホーム | 寄せ植え&kuru>>
comments
--クレマチス--
Ryoさんこんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
クレマチスまだ色々咲いているのね、我家は終了です。
冬咲きのジングルベル素敵ね、家の長年咲いてくれていたカリシナがダメになってしまったので、又欲しいなと思い丁度及川園芸さんからメルマガが来ていたので、見ていたらジングルベルも有ったのね、カリシナと一緒に買おうかな~でもジングルベル成長が良さそうね、アンスンエンシスと同じ感じかな~
アンスンエンシスにちっちゃな蕾が出来てます。でも咲くのは来年になってからだもんね、超スローよね~
【2012/11/01 22:49】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--こんばんは・・・--
お久しぶりです
お元気ですか、随分、ブログがアップしていないので
心配してました・・・お孫ちゃんも元気そうですね!

2歳になられたみたいですね、うちのは
先日3歳になりましたよ~。

クレマ、綺麗に咲いてますね・・・
今年は忙しくて、手入れをする暇がなかったので
恐ろしいお庭になっています

でも、そろそろやり始めようかと、思っています

来年、花を沢山付けてくれるようにね(^_-)-☆

寒くなってきました・・・お身体ご自愛下さいね!
【2012/11/01 22:50】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
--復活だね!--
こんにちは~
待ってたよ~~!!
クレマチス、どれも綺麗ねぇ~
冬咲きのジングルベル、いいなぁ~
なかなか自分では選べないけど、Ryoさんちで見ると、欲しくなるわぁ~(笑)
今度、まつおさんで探してみよう~~っと!

時々、更新してd(^-^)ネ!
【2012/11/02 16:38】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
こんにちは~

nonnoさんちのクレマもいろいろ咲いていましたね♪
でももうお終いですか?
我が家のクレマ・・イマイチ管理がよくないものだから^^;ほんとポツリポツリなんですよ。
秋は全く期待していなかったのでそれでも嬉しいです。
それからフォンド・メモリーが小さな蕾を沢山つけてます♪
でも・・咲くかな・・・(^。^;)


冬咲きクレマはお花のない時期咲いてくれるのでいいです♪
ジングルベルとっても清楚で可愛い♪
成長がよ過ぎるのも考えものだけど・・ま、これは管理次第でなんとかなるんだけどね。
バッサリ切っても全然OK~~(^_-)-☆
nonnoさんも是非~~~~!
【2012/11/03 11:45】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆エマまま☆--
こんにちは、


ほんとお久しぶりです(^^ゞ
またまた長いお休みしてて・・(^。^;)
元気にしてましたよ(^_-)-☆
お互い孫っちたちも大きくなったね。
エマままっちは沢山の孫っちで楽しみも多いわね♪


お仕事順調そうでなによりね♪
なかなかお庭のお手入れも出来ないでしょうけど、きっとお庭も楽しみの来られる方も多いでしょうから頑張って!
だけど・・くれぐれも無理をせずお仕事続けてね。
【2012/11/03 12:29】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--☆亜樹さん☆--
こんちわ~~

うん うん(^_^) チョイ復活?!(笑)


クレマ・・ポツポツ咲いてるよ(^.^)
冬咲きクレマ、これはお薦め~~!
お花のない時期に咲いてくれるしね(^_-)-☆
是非まつおさんで探してみてね♪


Blog、気まぐれにUPすると思うけどたまに覗いてみてね( ´艸`)ムププ
【2012/11/03 12:37】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/727-d5b477db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
