『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『御所へ&kuru』

もう12月に突入しましたね。
今年も後一ヶ月。。。

昨日は、
kuruの保育園の「生活発表、祖父母お招き会」へ行って来ました♪
去年初めの発表会で凄く感激しました。
今年もワクワクしながら観賞。(^^ゞ
一年の成長ぶりにまた感激でした。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

kuruの出番が済むと
そのまま連れて帰り
午後から御所へワンコとお散歩に♪



久々の御所。
紅葉が綺麗でした。


20121201a.jpg


落ち葉の絨毯の上を走り回って大喜びのkuru
20121201b.jpg


途中、同じくらいのお友達にとも
仲良く遊びました。
20121201d.jpg



今年は紅葉狩りも行けず諦めていましたが
御所で綺麗な紅葉が見れてよかった~~


いっぱい遊んだkuru。
帰りはじぃじに抱っこしてもらって( *´艸`)
車の中ではkuruとワンコは爆睡でした。


スポンサーサイト
【2012/12/01 13:38】 孫っち | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<クレマチス | ホーム | ハンギング>>
comments
--(*´ー`*)かわいい~--
kuruたん楽しそう~♪
素敵な所~落ち葉の上を歩くのって大人になっても楽しいですものね、kuruたんの生き生きした様子が良く撮れていい写真ばかりです。(^_^)v
綺麗な紅葉の中kuruたんとの楽しい時間を過ごされ良かったですね、
ワンちゃん達も喜んだでしょう。

今日仕事をしていてふと外を見たら雪がワサワサ降っていてビックリ!初雪でした。
帰る頃にはすっかりやんで太陽も顔を出し道路の雪は瞬く間に消えてしまいましたが、庭の日陰にはまだ雪が結構残っていて、今夜から明日はかなり冷えるようなので凍りそうです。
明日お休みで良かったわ。
【2012/12/01 19:00】 URL | nonno #9B64OxmM[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
こんばんは☆

(*'ー'*)ふふっ♪ kuruもう大喜びでしたよ!
落ち葉を手にいっぱい持って放りなげて遊んでました。
お陰で頭の上に枯れ葉がいっぱい・・(>_<)
wanたちも久しぶりの御所でこっちも大喜び♪
ま連れて行きたわ。

えっ!初雪ですか!?
12月ですものね・・
こちらは、寒くなったと言えど雪が降るには程遠い寒さです。(^^ゞ
明日はお休みでよかったですね(^_-)-☆
急に寒くなって風邪には気をつけてくださいね。
【2012/12/01 21:47】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
時々登場する、お孫ちゃん♪
大きくなったね~!!!
表情も豊かで色白で、とっても可愛いいわ☆
御所の紅葉も見事!!
大きな銀杏の樹だね~
【2012/12/02 14:00】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--☆mikuさん☆--
時々登場してるkuru、mikuさん見てくれてるのね~!
大きくなったでしょ!(*'ー'*)ふふっ♪
1歳から2歳の成長って凄いと改めて実感してます。
これからも時々登場させるわね。(^^ゞ
【2012/12/03 20:20】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
御所がご近所ってなんて羨ましい環境!
って以前も言ったような。。。
美しい紅葉にkuruたんが楽しそう♪
な~んて愛らしい仕草でしょうね!!!
とっても優しい表情です
メロメロになりますね~(≧▽≦;)

そそ!
kuruたんがもっと赤ちゃんだった頃に
ワンズとは旨く共存できましたか?
焼きもちとか逆にナメナメとかはありませんでしたか?
実はまだブログでは発表しませんが夏には娘にベビーの予定なんです
出産前後はうちで過ごすことになっているのですが
Cocoを甘やかしていて自分が主役だと思っているのでどうなるのか心配です

フフッ♪
Ryoさんに初発表しちゃった!
【2012/12/03 23:24】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
御所、、、ご近所と言うほどでもない距離ですが、車で20分ぐらいかな(^^ゞ
らん丸が元気な時はよく行ってましたが最近は少し遠のいてて・・
でもkuruを連れて行きたいと前々から思っていてやっと行けました♪
思いもよらず、、、紅葉がまだ綺麗でよかったわ(#^.^#)
落ち葉の絨毯にはkuruも大喜び!連れて行った甲斐がありましたよ。(*^m^*) ムフッ


お~~!娘さんおめでたですね!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
Aozoraharukaさんもばぁばの( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
来年夏ですね!楽しみだわね(^_-)-☆
実は、、、我が家も長男宅に2人目が♪
まだ安定してなくて確実ではないんですが・・
確定すればAozoraharukaさんちのお孫ちゃんと同じくらいです。同学年!
そうなること祈ってます。


ワンコとkuruね。
我が家は困ることはなかったですよ。
まず、赤ちゃんのうちはワンたちに近づかないようにそのつど注意!(結構学習します)
段々大きくなって来たら自然と近づけて。
って感じかな・・
>Cocoを甘やかしていて自分が主役だと思っているのでどうなるのか心配です
Aozoraharukaさんちはcocoちゃん一頭だからやきもち焼くかな・・(-ω-;)ウーン
でもその内慣れると思うよ(^_-)-☆
【2012/12/04 18:00】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--可愛い~!--
kuriちゃん、とっても大きくなったのね!
もう、3歳になったのかな?
しっかりとして表情も可愛くでてるね!
紅葉、ワンコ、孫っち、最高のシーンだね!

あぁ~~孫っちに会いたくなっちゃった!(笑)
【2012/12/04 19:37】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | TOP
--☆エマまま☆--
kuru大きくなったでしょ!
3歳じゃなく2歳になったのよ。
おしゃべりも上手になって普通の会話が出来るのよ(^_-)-☆
お話してるだけで可愛い~~♪←ばばバカ(笑)
エマままっちのお孫ちゃんたちの大きくなったでしょうね~~
お正月まであと少し!お正月には会えるでしょ?!
【2012/12/05 19:47】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/734-3750586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
