『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2013』

あけましておめでとうございます


IMG_5296a.jpg

本年もよろしくおねがいいたします。


今年のお正月は、、、
元旦・2日と近くに住んでる三男が帰って来ました。
2日は長男家族が来て
何年ぶり?だろうか・・家族揃って(8人)
今宮神社に初詣に行きました。
3日は長男家族と次男と私の実家へ。


子供たちが少し大きくなった頃から
それぞれ自分たちのお正月を過ごしだし
年々寂しいお正月を過ごしてきましたが
家族が少しずつ増えてきて
また賑やかなお正月が戻ってきました♪


今年はまた家族が2人増える予定~~(#^.^#)
もっと賑やかになるぞ~~~♪♪



スポンサーサイト
【2013/01/03 00:42】 未分類 | TOP
| ホーム |
