『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『カメラ』
最近カメラを撮ることが少なくなった。
kuruの写真すら撮るのが減って・・(^^;;) アセアセ



普段はイチデジで撮っています。
いつの間にかコンデジは使わなくなって
何年か前にお出掛け用にミラーレスカメラを買いました。
最初の頃のミラーレスなのでコンパクト一眼と言えど
大きい。。。レンズをつけると結構重い。。。
段々持ち歩かなくなり・・



今回もう一度見直して、、、
新しいミラーレスカメラに買い替えました。
IMG_7444.jpg
最新ではないけど、、、タッチパネルで
随分小さくなって軽い♪
これなら持ち歩きもOKかな~



レンズはあるのでボディのみで
随分お安く買えました。
しかもオマケが沢山♪
カメラケース2個
と、↓の
P1070069.jpg
可愛いストラップも(^^♪



春になったらまたいろんな写真を撮ろう(^_-)-☆
【2013/01/27 09:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<2月へ突入 | ホーム | 開くかな・・?>>
comments
----
Ryoさん ご無沙汰です

新しいカメラはLumix?それともCanon でしょうか?
何れにしても春の写真を見せてもらえるのを楽しみにしています
【2013/01/27 13:44】 URL | ヒデ #-[ 編集] | TOP
--☆ヒデさん☆--
こちらこそご無沙汰しています^^;

新しいカメラはLUMIXのミラーレス一眼です。


春になると被写体も豊富になるので、また頑張ります。(^^ゞ
【2013/01/27 20:16】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさんこんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
新しいカメライイナo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oイイナ
赤いカメラケース可愛いね、ストラップもお洒落~♪
私1年半位前に携帯を取り替えたのだけど、その時カメラ重視で選んでLUMIXにしたのでした。
望遠が欲しくて色々見ている内にあ~新しいイチデジ欲しいな~って(^^ゞ迷ってます。
私もクルタンやお花の写真楽しみにしています。(*^_^*)
【2013/01/28 21:43】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オマケいいでしょ♪
nonnoさん、携帯とデジカメが一緒になってるのね。LUMIXなのね?!
普通の携帯と違ってデジカメが主体なのかな?

お!新しいイチデジか~~
確かnonnoさんも今使ってるのはCanonのKissよね?!
レンズもお高いから悩んじゃうわね。
【2013/01/29 23:34】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/740-3103e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
