『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリスマスローズ&ニューフェイス』


また寒い日が続いています。
暖かい日に寒肥をと思っているのですが
なかなかタイミングが合わず・・



寒い日が続いてるので
クリスマスローズの成長もスローペース。



IMG_7617.jpg
ダブルファンタジーがやっとほころんできました。
花数・・少なくて3つの(ノω`*)アチャー



IMG_7618.jpg
sdホワイトスポット
可愛いなぁ~~
こう言う娘がちょ~~私好み(^^ゞ


後もう少し!p(^^)qガンバ!
IMG_7627.jpg
ssバイカラー



IMG_7621.jpg
sdパープル・・多分



でも、毎日の観察のなかでは
諦めてかけていた株たちから花芽を確認♪(^ー^* )フフ♪


ニューフェイスです。



ついに手を出してしまった(;^_^A アセアセ・・・
ssゴールドフラッシュ。



クリローのマイブームはとっくに終わっていますが、、、
でもシーズンになるとついつい覗いてしまうオークション。
勿論見るだけ~~
で、これはどう見ても絶対お得!
となれば手を出す場合もあります。^^;



この娘もそうなんだけど、



ゴールドは以前に比べると価格も随分下がりました。
だけどやっぱりお高いので
迎え入れるつもりはなかったのですが(^^;;) アセアセ
IMG_7613.jpg
IMG_7615.jpg
IMG_7616.jpg
とっても美人さんで
花茎が3つ。花蕾 6つ。
即決のお値段もセミダブル位。
これは買い~♪


今後の管理は・・やっぱり地植えですね。(^^ゞ
スポンサーサイト
【2013/02/17 17:50】 2013我が家のクリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<カレンデュラ | ホーム | 薔薇 消毒&剪定>>
comments
----
Ryoさんこんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
ゴールドネクタリー ゲットされたのね、
此のクリロさん独特な雰囲気を持っているわね、とっても綺麗に撮れてる(^_^)v
オークションでなんか凄いお値段で出ていると聞いて、最初から興味を持たないようにしていました。(^_^;)
パープルのsdさんどんなかな~
今はセミダブさんが一番気になってます。
でも此の辺のお店では見た事無いし、ネットはまだまだお高いし~(>_<)
オークション暫く覗いてないわ
【2013/02/18 20:56】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
(#^.^#) エヘッ
そうそ、ゴールドネクタリーお迎えしちゃいました。
ついこの間ね・・
ネットのお友達のBlogでUPしてあって、、、
「私は管理が下手なんで欲しくても手を出しません」なんてコメントしちゃったのに(^^;;) アセアセ
舌の根も乾かぬうちに・・お恥ずかしいわ。
でも、ホントお買い得だったのでついついポチっと(^。^;)
これもご縁よね!←都合のいいように解釈(爆)
ゴールド、オークションで結構出てます。
以前に比べると随分お値段も下がってます。
時々覗いてみるのもいいかもです。

sdパープル。まだ焦らされちゃって・・
nonnoさんもsdちゃん気になりますか!
私、ddより惹かれます~~(^^ゞ
【2013/02/19 17:05】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
ついに手を出しちゃったのですね~(笑)
ゴールドネクタリーはやっぱり気になります…けど今年は我慢ガマン!
あ~~~!
来年は…わからない(笑)

いよいよ今年はゆっくりとシーズンスタートですね♪
我が家ではニゲルの後に咲いたのがsdピコティでした!
一番の美人さんが最初にっていうのもなんかね~
もちろん今年も無事会えて嬉しいのだけど
助走が欲しかったような。。。
【2013/02/22 23:37】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
(;^_^A アセアセ・・・
手を出しちゃったよ~~~
↑でも書いちゃったけど・・
シンベリンさんのBlogでコメントしたのに(^。^;)
でも、これもご縁!(笑)
Aozoraharukaさんももしご縁があれば!(^_-)-☆
な~んちゃって。(*^m^*) ムフッ

また寒くなちゃって足踏み状態が続いてる。
でもそろそろ3月にもなるしこれからは楽しみね。
Aozoraharukaさんちsdさん開花したのね!
我が家もダブルファンタジーがやっと♪
【2013/02/24 21:47】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん こんばんは~^^

今頃気が付きました(-_-;)(-_-;)

Ryoさんもお迎えされたのですね~♪
花茎が3本も有るのですね・・・♡
欲しいと思って我慢していてもお買い得!!
なんて思うと手が出ちゃいますよねエヘ
私は今季はもうゴールドでお買い物は終わり、後気になるのは(プチドール)ですがね、
そして優しいピンク色が欲しい~^^ですが最近我慢出来る様になりました。

開花が進んで来ましたか~楽しみですね。
我が家もボツボツと開花がはじまりましたよ^^

カレンデュラも色々種類が。。有るのですね。

【2013/02/25 20:45】 URL | シンべリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--☆シンベリンさん☆--
ほんと、お恥ずかしい・・
シンベリンさんちのコメントで偉そうなこと言っちゃったのに(^^;;) アセアセ


そうそ、花茎が3つあってお花蕾もそこそこあるので♪
しかも思ったより安価でいい娘に出会っちゃった。
これもご縁ですよね?!(^^ゞ
私も今期はこれでお終い!のつもり・・( ´艸`)ムププ
シンベリンさんの気になる娘はプチドールと優しいピンクね。
私も・・サクラ色気になります。(^^ゞ
気になる娘たち・・私も我慢出来るようになったけど、これもいいご縁があれば・・!???(笑)
【2013/02/27 10:02】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/744-307509ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
