『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『美味しい物』
20070425181003.jpg

これが美味しい物じゃなく、
これは家で採れた普通のクレソン(*^m^*) ムフッ

IMG_3117.jpg

凄い勢いドンドン大きくなりました。
早速お料理に♪
お料理って言っても付け合せとサラダにです。(爆)

これ、美味しい物(^w^)
特別美味しいってものじゃないけど

IMG_3121.jpg

昔、行楽地に出掛けると
よく車で来ているホットドッグ屋さんを見かけました。

20070425201536.jpg

キャベツのカレー味がピリッとしてて
あの匂いがたまりません!
マスタードとケチャップをたっぷりつけて~
美味しかったな~♪
でも最近は見かけたことがないんだけど・・
あの懐かしいホットドッグまた食べてみたいな~

【2007/04/25 19:59】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<最後の | ホーム | 雨上がり>>
comments
----
卵大好きな私・・よく高校のときはお弁当代わりにパン屋で買ったよ。
おいしそうだなぁ。ホットドッグかぁ、、、今でも時々海岸端で見かけるよ。でも買ったことないけどね。笑

そうそう、お誕生日のお祝いありがとうね~。
歳をとるのはうれしくないけれど、おめでとうって言われるのはうれしいね。
【2007/04/25 22:13】 URL | エルママ #oUPgpoCM[ 編集] | TOP
----
ちょっと前たまごのホットサンドのせてたよね?あれ、おいしそうだったなぁ・・・今日のもおいしそうだなぁ。。ジュル。。
クレソンって簡単に育つの?大きくなるの早いんならそだてやすそうだね☆
【2007/04/25 22:40】 URL | かよこ #-[ 編集] | TOP
----
【エルママ】
卵大好きなの?
私もだけど~(笑)
卵サンドは簡単だからよく作るよ♪
そうそ、こっちでは琵琶湖の近くでよく見かけた!
最近はどうなんだろう??

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 歳をとるから誕生日は嬉しくないけどやっぱり人からお祝いの言葉頂くと嬉しいね!

【かよちゃん】
自分でも言うのは変なんだけど
私のタマゴサンドは美味しい!!!(笑)
自我自賛( ̄∀ ̄;)汗
いや、家族の者も言ってくれるし~~(^㎜^)ゞ

クレソン、簡単に育つよ!
だってほったらかしです。(笑)
【2007/04/26 21:25】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/75-3018378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
