『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『庭の花たち』

先日の春の嵐、被害はありませんでしたか?
我が家の地方は、
嵐とまでは行かず被害もありませんでした。



とは言え・・・
先日のBlogで紹介した
やっと開花したレディージェーンが・・
IMG_8151.jpg
みんな倒れてしまい
見るも無残な姿になってました。(-"-;)



ん?
よく見ると
IMG_8152.jpg
IMG_8154.jpg
植えた覚えもない黄色
クルシアナ・クリサンタが2つ混じって咲いてます。
きっと買った球根に混ざってたのでしょうね。
ラッキ~~♪(笑)



ハナニラが満開です。
これも植えた覚えがないのに・・
いつの間にか鉢植えいっぱい咲いてます。
そして鉢植えだけじゃなく
花壇のあちこちにもーー!
ま、可愛いお花なので歓迎しますけどね。
写真じゃよくあかりませんが
これは↓淡いブルー。
IMG_8071.jpg


こっちは↓ホワイト。
IMG_8118.jpg


ムスカリたちも咲きだしました。
IMG_8017_20130410195624.jpg
IMG_8060.jpg
IMG_8159.jpg
IMG_8058.jpg
ムスカリも成績が悪いですね(-ω-;)ウーン
もっといろいろ種類が植わっているはずなんだけどな・・




八重のイチリンソウが
上手く夏越し出来て咲きました♪
とっても可愛いよ(^_-)-☆
IMG_8144.jpg
上から見るとこんな感じだけど


横から見ると
IMG_8143.jpg
変わってる~~!


IMG_8140.jpg



【2013/04/10 20:19】 植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<薔薇・・ | ホーム | 庭の花たち>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/752-c88aa740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
