『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『庭の花』

やっと開花した
スノーフレーク
IMG_8167.jpg
IMG_8190.jpg
華やかになって来た花壇で
目立たない存在だけど
見てると癒される♪



IMG_8129_20130415203311.jpg
可憐なティアレラのお花


リクニス・ホワイトロビン
IMG_8172.jpg



リクニス・ラックドロビン
IMG_8195_20130415203946.jpg
何度も挑戦して植えたけど
いつの間にか消えてしまう・・(-"-;)
お花屋さんで見つけました♪


バニーテール
IMG_8186_20130415203309.jpg
わたしのお気に入り♪
種まきしてるけど
なかなか発芽に成功しない・・
これまたお花屋さんで(^^ゞ



ミニガーデンがますます華やかに~~(#^.^#)
IMG_8192.jpg


IMG_8193.jpg
お気に入りのホスターも開花♪

玄関横の多肉ちゃんコーナーのリニュ。

IMG_8080.jpg
年に一度のリニュです。
放っておくのでみんな間延びして(^^ゞ
多肉のことはよくわからないんだけど・・
いつもテキトーです(^。^;)
大きな容器で植えていたのを
今回は細々と~

IMG_8130.jpg
IMG_8133.jpg
IMG_8134.jpg
IMG_8136.jpg
IMG_8135.jpg

【2013/04/15 20:28】 植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<庭の花&クレマ開花 | ホーム | 薔薇・・>>
comments
----
リクニス・ホワイトロビンも咲いてる~♪
昨年迎えてすご~く気に入って
「毀れ種でも増えます」に期待したけど沈黙(-_☆)
来年は絶対にゲットしたいと思っているの!

ミニガーデンが優しい組み合わせで好い感じ♪
多肉ちゃんコーナーも可愛い!
私は多肉は育て方もイマイチだし
こんなふうにキュートに植えるのも出来なくて。。
ポットとの組み合わせ方もいいね~(*^▽^*)ノ
【2013/04/16 23:05】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
リクニス・ホワイトロビンお花屋さんでいい出会いでした♪
小さな苗植えてもいつの間に消えてしまって(-"-;)
>「毀れ種でも増えます」に期待したけど沈黙?
「暑さ寒さにも非常に強く、こぼれ種でもよく増えます」ってあるけど・・
このまま住人になってくれると嬉しいんだけどな。。。
ミニガーデンますます華やかに♪
を通り越して賑やかになってきた(^。^;)

多肉、、、私もイマイチなんだけどね。
当分はこの状態で楽しめます。
ポットは100円ショップのものなのよ~~(^^ゞ
【2013/04/17 20:38】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/754-fff20aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
