『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『庭の花&薔薇』

先日よりは少し気温は上がっていますが
肌寒い日が続いています。


lin095.gif



先日いきなり咲きだしたクレマの柿生さん
次の日には沢山の蕾が開花
IMG_8335.jpg
IMG_8293.jpg
一番最初に開花したお花も
咲き切って綺麗なお顔になりました。



シラー・カンパニュラもイキシアも次々開花♪
IMG_8331.jpg
IMG_8285.jpg

ヒメウツギ
IMG_8318.jpg
IMG_8319.jpg


チューリップもやっと開花。
今季チューリップは植えっぱなしの原種系だけで
普通のチューリップは植えない。
と、決めていたけど、、、
去年、年の瀬も押し迫った頃
お安くなった球根を買って少しだけ鉢植えに植えました。

在り来たりの混合。(^^ゞ
パープルもありましたが一番最初に咲いてもうありません。
IMG_8290.jpg


IMG_8287.jpg
IMG_8328.jpg
名前何だったっけ・・(^。^;)


IMG_8329_20130423181350.jpg
シャーリー



IMG_8330.jpg
花壇に植えっぱなしのスプリンググリーン








寒くても順調に大きくなってきてる
薔薇の蕾たち(#^.^#)
我が家で一番開花となる薔薇。。。

さて、どの薔薇かな・・?
IMG_8341.jpg
ルイ14世



IMG_8340.jpg
ジャクリーヌ・デュ・プレ



IMG_8339.jpg
レオナルド・ダ・ビンチ



IMG_8338.jpg
マダム・イサーク・ペレール

あと何日で開花となるでしょう?!
ワクワクo(^o^)o
【2013/04/23 19:16】 2013我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<いよいよ~突入 | ホーム | 庭の花&クレマ開花>>
comments
----
Ryoさんこんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
クレマチスの季節到来ですね、柿生美人さんだわ、
我家のシラーもう少し掛かりそう~
ヒメウツギももうちょっとです。
チューリップ達も可愛いね~
薔薇はまだ花色が見えるまでには大きくなっていないわ、
どの子が一番に咲くでしょうね、画像楽しみにしています。
【2013/04/29 17:23】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
--☆nonnoさん☆--
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

薔薇開花しました~~♪♪
薔薇もだけどクレマチスの季節でもありますね~~
早咲きの柿生さん満開です♪
他のクレマも次々開花してきましたよ。
まだUPしてませんが・・(^_^;)
nonnoさんちはシラーやヒメウツギはもうちょっとなのね。
あ、薔薇も!
でももう気温も安定してくるだろうし直ぐですよ(^_-)-☆
写真撮るのが忙しくなりますね。(*^m^*) ムフッ


【2013/04/29 21:11】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/757-049836af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
