『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いよいよ~突入』

突入、、、
GWに突入~~
と、言っても我が家は主人の仕事上
関係ない。。。(^^ゞ

GWより!
待ちに待った薔薇シーズンに突入しました♪


先週金曜日にルイ14世の一番花開花。
IMG_8697.jpg


そして今日次々開花~
IMG_8696.jpg


マダム・イサーク・ペレール
IMG_8702.jpg
今年も沢山の蕾をつけています♪
大きく膨らんだ蕾が結構あるので
これが咲きだすと一気に華やかになります。
香りがとってもいい薔薇です。(#^.^#)


カクテル
IMG_8713.jpg
あともう少しですね。



モッコウ薔薇が早くから咲いているんですが、、、
去年アーチから撤去して一枝だけ残しました。
なのでお花はほんの少しだけ。。。(^^ゞ
写真まだとってない(^_^;)


クレマチスも次々開花してきました。
カテゴリーを分けているので
別にUPします。

【2013/04/29 20:27】 2013我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<庭の花&kuru | ホーム | 庭の花&薔薇>>
comments
----
いよいよ突入なのね~!薔薇シーズン♪
我が家はジャクリーヌ・デュ・プレは花数が増えているけど
後は焦らされて。。。
明日は開花かな~?!
雨の予報で(-_☆)

Ryoさんの薔薇も今年は大きな蕾ね♪
やっぱりこのワクワク感は格別ね~!
【2013/04/29 23:45】 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集] | TOP
--☆Aozoraharukaさん☆--
うん うん(^_^) 薔薇&クレマシーズン突入♪
もう毎日ワクワク~~~( *´艸`)
Aozoraharukaさんちはジャクリーヌさんが次々開花なのね。
我が家のジャクリーヌさんも今日開花しました♪
Aozoraharukaさんちは他の薔薇はじらされちゃってるのね。
きっと咲きだすとあっという間かも!
自分ちの庭も目が離せないけど皆さんのBlogからも目が離せない!(*^_^*)
【2013/04/30 16:25】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/758-371a603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
