『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『庭の花&kuru』

クレマチスシーズンにも突入しました。
いろいろ咲きだしたクレマUPしたいところですが、
今日は生憎の雨で写真が撮れず・・(-"-;)

UP出来ずにいる庭の花を~



バイカイカリソウ白花
IMG_8792.jpg
IMG_8793.jpg



黒ユリ
IMG_8725.jpg
IMG_8727.jpg
今まで何度もチャレンジしたけど
いつの間にか消えてしまった黒ユリ。
今回は咲いてくれました♪



黒繋がりで~
ブラックペチュニア
IMG_8214_20130430164933.jpg



黒フロウ(ゲラニウム ファエウム)
IMG_8808.jpg
写真では少し赤が勝ってますが・・
実際はもう少し黒い。
次々よく咲いてくれます。
でもちょっと地味なお花・・(^_^;)
地植えにしてるけど、
寄せ植えなんかでもっと映えるように
してあげればいいのかも?



増え続けるスミレたち
南山スミレ
IMG_7937.jpg



パンダスミレ
IMG_8785.jpg



名前・・忘れちゃった(^_^;)
IMG_8175.jpg



フッカケスミレ(ヴィオラ・フレックルズ)
IMG_8180.jpg
去年寄せ植えにしていて
その寄せ植え秋にリメイクじゃなく
全部植えかえました。
そしてお花はみんな処分。
そのことに気付いたのは今年に入ってから・・
フッカケスミレなかなか見かけないスミレ(T_T)
残念。。。



と思っていたら
寄せ植えを置いていた付近に
毀れ種で咲いていました!(@^∇^@) わぁーい
IMG_8182_20130430164157.jpg
ブロックの間から咲いていました♪
よく見るとオオーw(*゚o゚*)w沢山の新芽!!


GWも中休み。
って、10連休の方もいますね。
連休の前半は
長男ファミリーが一泊しました。
車で15分ぐらの所に住んでいるので
お泊りってことはあんまりないんだけど
久々です。



kuruは女の子だねぇ~って思うことは、、、
おしゃべり!
ほんとよくしゃべります。(*^m^*) ムフッ
随分話せるようになったけど
時々???って理解できない言葉もある。(^_^;)
ひとり遊びも出来るようになりました。




いいお天気だったのでお庭でシャボン玉♪
20130428.jpg
cats_20130430191959.jpg




【2013/04/30 19:21】 孫っち | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<クレマチス | ホーム | いよいよ~突入>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/759-f6f4b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
